FC2ブログ

ダメージ床R

サイトを作りました⇒http://farisero.x.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ

ご無沙汰してます。
ツイッターの方でらくがきは結構上げてたのですがこっちをすっかり更新しないままでした。
長らく放置してしまってすみません。これからはちゃんと更新していきたいです。
最近らくがきばっかりで1枚の絵をしっかり仕上げることを全然していなかったので、一度時間をかけて線や色塗りを丁寧に描いたものを仕上げたいです。あといい加減に背景を書けるようにしないといけない。
とりあえず今まで書いたものをまとめて置いときます。
並べると似たような感じなのがすごいよくわかるのでもっと挑戦しないと…と思いました。

fakubi2.jpg hosi2s.jpg opai.jpg far2w.jpg
asu.jpg nozomi.jpg ranfa3.jpg ranfa2.jpg
yuki2.jpg come22.jpg pan.jpg i19.jpg
are.jpg onia1.jpg kigfari.jpg


| | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

毎回お疲れ様です
着せ変えファリスがDLできなくなってませんか?
それにしてもファイアーエムブレムにはこんな海賊はいないよな~

| X | 2014/08/16 18:04 | URL |















非公開コメント

http://farisero.blog11.fc2.com/tb.php/171-1123a09b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

