FC2ブログ

ダメージ床R

サイトを作りました⇒http://farisero.x.fc2.com/

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C91】冬コミおしながき


12月31日(土) 3日目東エ-53a「ダメージ床R」

★webカタログ

★おしながきと簡易サンプル
osina91.jpg ssamm.jpg

大きいサンプル画像は↓の記事をご覧下さい。
新刊グラブル本は委託もしてますのでこちらもよろしくお願いします。
【とらのあな】 【メロンブックス】

★アクリルキーホルダーサンプル
nekoa1.jpg ani1.jpg naru1.jpg

当日はこちらのポスターを置いています。
c91pos.jpg

どうぞよろしくお願いします!

| 同人 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊

3日目 12月31日(土)
東エ-53a ダメージ床R


冬コミ新刊のサンプルです。
グラブルの♀ドラフおっぱいオンリーフルカラー本で
登場キャラはナルメア、アニラ、アリーザ&アリシア、カルメリーナ、ハレゼナ(ゲスト・はなうな様)
でひたすらパイズリするカラー本となってます。

表紙
91hyousi2.jpg
本文
91sam1.jpg 91sam2.jpg 91sam3.jpg
ゲスト はなうな様
hanas.jpg

予約も開始しておりますのでよろしくお願いします。
★メロンブックス様
★とらのあな様

今回色塗りを友人のそばさんに手伝っていただいたのですごく綺麗に仕上がりました。
見ていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願います!

もう1冊もなにかしら出せるように頑張ります。

| 同人 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

C91スペースいただけました。

3日目 12月31日(土)
東エ-53a ダメージ床R


c91sj.jpg

★webカタログ


新刊はグラブルのフルカラードラフおっぱい本予定です。
サークル参加するのは1年ぶりなので今回は良い物を作れるように頑張りますので見ていただけたら嬉しいです。
間に合えばロンパ3のロング髪の赤音ちゃんの本も出したいです。
また詳細決まりましたら更新します。
最近はtwitterの方で色々かいてるのでよろしければそちらも見てください。
どうぞよろしくおねがいします!

★twitter
★pixiv
★ニジエ

| 同人 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊

冬コミ新刊サンプルです。
スペースは東ナ-05a「ダメージ床R」です。
アジトに帰ってきたおかしらが子分に犯されるような話です。
20P/300円です。

sm.jpg sam2.jpg sam11.jpg samgt2.jpg

ゲストで144様はなうな様つめとろ様に描いていただきました。
ゲスト様のおかしらが本当に素晴らしいです!ありがとうございました!!

予約も開始しておりますのでよろしくお願いします。
★メロンブックス様
★とらのあな様

間に合えばコピー本かペーパー用意したいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

| 同人 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

夏コミ後からずっと放置ですみません
冬コミスペースいただけました。

12月31日(木) 東ナ-05a「ダメージ床R」

cut882.jpg

★Webカタログ

サークルカット使い回しでごめんなさい
カットは魔獣使いですが新刊はすっぴんファリス本の予定です。
初心に帰ってがんばりますので良かったら見ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

| 同人 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

もう当日になってしまいましたが夏コミの参加情報です。
スペースは「東パ-33b ダメージ床R」です。

★お品書き
osina87.jpg

★新刊
NozoLive!
B5/24P/500円
ラブライブの東條希ちゃんの本です。
↓サンプル
nlh.jpg nl2p.jpg nl6p.jpg nl11p.jpg

委託もしてますのでよろしくおねがいします。
★とらのあな様
★メロンブックス様


★コピー本サンプル
B5/0円
FF5ファリスのらくがき本です。
kt4222.jpg kt2222.jpg

コピー本は新刊か既刊お買い上げの方には先着でお付けします。
コピー本だけ欲しいという方も歓迎ですのでよろしければもらいにきてください。


作業が遅れて先にやってた1冊しか出せず、ファリスのちゃんとした新刊を用意できなくてすみません。
既刊は薬師ファリス本、スーパーダンガンロンパ2の赤音ちゃん本
それと去年の冬に出したファリスのジョブ4コマ本も持っていきます。こちらのみ全年齢向になります。
当日は1人なのでほぼずっとスペースにいると思います。
よかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

| 同人 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

またずっと期間が空いてしまってすみません。
twitterやpixivが便利すぎてついそっちに書いただけで満足してしまいこちらの更新しなくなってしまってます。
とはいえtwitterでも特に呟くことがあまりなくらくがき上げたり他の方の絵を見る用になってるのでなるべく何か書きたいです。

夏コミですがスペースいただくことができました。
cut882.jpg

3日目東パ-33b「ダメージ床R」です。
★webカタログ

新刊はFF5のファリス本とコミ1で出そうとして出せなかったラブライブ!の東條希ちゃん本の2冊を出したいと思ってます。
自分のサークルとしての参加は1年ぶりになるのでちゃんと新刊出せるように頑張ります!


それからお知らせが遅れてしまいましたが、過去に発行したファリス本をDLsiteさんに委託していただきました。

★DLsiteの販売ページはこちらからどうぞ


・すっぴんファリス本の「ファリナックス」
・バーサーカーファリス本の「ルファインアタック!」
・風水士ファリス本の「ふぁりすい!」

の3冊を委託していただいてます。
もし良ければ見ていただければ嬉しいです。

しばらくこの記事を一番上にしておきますが他の場所に載せた絵もこちらに載せていけたらと思ってます。

★Pixiv:33949
★twitter:farismoe

最近hotmailが謎のエラーでログインできなくなってしまったのとyahooの方のメールがスパムだらけでなのでそろそろちゃんとしたメールアドレスを取得しようかと思ってます。
もしメールを送ったのに返信が無いという方がいたら申し訳ございません。

| 同人 | 11:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊

8月17日(日)
東ア-44a「ダメージ床R」です。

新刊サンプルです。
スーパーダンガンロンパ2の終里赤音本になります。

c86hyo.jpg

1p.jpg 9p.jpg 12p.jpg
15p.jpg 17p.jpg

内容は体操のコーチに招待されて信じて送り出した終里さんがハメられてセックストレーニングしたり撮影したりされるような感じです。制服とレオタード両方描きたかったので両方入れました。
最近毎回ページが少なかったので反省もこめていつもの2倍くらいのページ数を描きました。自分の中では最多ページ数
になったのでよかったら見ていただけたら嬉しいです。
ゲストでそらのなさんきのぷり(日沖あかね)さんにとてもエロ可愛い赤音ちゃんの絵を描いていただいてます!超うれしい

予約も受付中なのでよろしくお願いします!
とらのあな様
メロンブックス様

それから144さんの新刊に1枚描かせていただきました。スペースは東ア-54a「ONEGROSS」さんです。
rsm.jpg
リース神さんのリース本ですよ!やったー!
触手リースちゃん描かせていただきました。こちらもすごく楽しみです。

というわけでぎりぎりですがあと無料配布でコピー本かペーパーになるかもですが何かしら用意したいと思っていますのでできたらまた更新します。当日はどうぞ宜しくお願いします!

| 同人 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

夏コミスペースいただけました!
8月17日 日曜日 東地区“ア”ブロック-44a 「ダメージ床R」です。
今回は終里赤音ちゃん本の予定です。
去年が色々と消化不良だったので、今回はいつもよりエロくできるように頑張ります。

c86.jpg

冬はファリスの4コマ総集編と、エロで2冊出す予定です。
4コマ総集編の方のブログ↓も毎週更新してますので、よろしくおねがいします。

帰ってきたみやぶる企画

| 同人 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミおまけ

ぎりぎりですがおまけ情報です。

冬コミ3日目東ト-50b「ダメージ床R」で参加します。

新刊はこちら

新刊お買い上げの方に先着でこちらのサンタファリスポストカードと艦これペーパーをお付けします。

san22.jpg

艦これペーパーは伊19ちゃんのパイズリと隼鷹ちゃんを描きました。
192ts.jpg

本当はコピー本を用意したかったのですができなくてすみません。
既刊は、夏コミの踊り子ファリス本とサンクリの赤音本を置いてあります。
よろしければどうぞお立ち寄り下さい。お待ちしております。

それからつめとろさんの新刊に1枚描かせていただきました。スペースは東イ-09a「めとろのーつ」さんです。
kitunesan02s.jpg
きつねさん姉妹の触手本めちゃくちゃエロイので楽しみです。
ゲストお声かけていただけてほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!

それでは明日も寒いと思いますが参加される方はお体に気をつけて参加してください!
明日はどうぞ宜しくお願い致します。

| 同人 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

