FC2ブログ

ダメージ床R

サイトを作りました⇒http://farisero.x.fc2.com/

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊2冊目

3日目 12月31日(土)
東エ-53a ダメージ床R


冬コミ新刊2冊目もなんとかできました。

c91ahyou.jpg c91a04.jpg c91a06.jpg

会場限定本でダンガンロンパ3の終里赤音ちゃん本です。
アニメのロング赤音ちゃんを色々描きました。
薄い本ですがどうしてもロング赤音ちゃんの本を出したかったのでなんとか出せてよかったです…!
あとはお品書きとペーパーも用意しようと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します!

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミありがとうございました

遅くなりましたが冬コミありがとうございました!
手持ち分は完売しました。本当にありがとうございました!
委託もしていますのでよろしくお願いします。

冬コミ新刊 FF5ファリス本
sm.jpg sam2.jpg sam11.jpg samgt2.jpg

★メロンブックス様
★とらのあな様


今年はイベント参加控えめにして沢山絵を描きたいと思います。
ここしばらく納得行くような出来の物全然出せなかったのと、個人的な事情で気分がかなり落ち込んでしまっていたので
初心に帰って練習と気力を回復して次に本を出すときはしっかりとした出来の物をを出せるようにしたいと思います。
またイベントに出た時は見ていただけたら嬉しいです。
その分今年は練習も兼ねて沢山絵を描けたらとおもっています。
twitterpixivの方にもどんどん上げていこうと思ってるのでもし良かったら見てみてください。
あまり自分から話すのは得意ではないのですが反応いただけるのとても嬉しいです。ありがとうございます。

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミありがとうございました

夏コミお越しくださった皆様本当にありがとうございました。
今回FFスペースだったにも関わらず、ファリスの新刊用意できなくて申し訳ございませんでした。
諸々の事情で今後の予定は未定ですが今回の反省も含めファリスの本はあと1冊は必ず出したいと思います。
その時は見ていただけたら嬉しいです。

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう当日ですが、冬コミ3日目(火)西-ひ13b「眩暈の壁」様に委託させていただきます!
甘城ブリリアントパークのシルフィーとミュースの本です。

hyouc87.jpg sam187.jpg sam287.jpg

大急ぎで作ったのでかなり薄いですが、なんとか完成できました…
委託もしてますのでよろしくお願いします。

とらのあな様
メロンブックス様

それから昭和最終戦線のはなうなさんの新刊に1枚描かせていただきました。
スペースは東イ28b「昭和最終戦線」さんです。
gesyu.jpg
はなうなさんのDQ3のゆーしゃちゃんです。ゆーしゃちゃんシリーズはとてもエロくてかつストーリーも面白くて毎回楽しみにしてるので、描かせていただけてすごく嬉しかったです。今回も楽しみです!

明日は眩暈の壁さんのスペースにお邪魔させていただく予定です。ぎりぎりですみませんがよろしくお願いします!

| 未分類 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ表紙絵


もう少し加工とか入れて夏コミの表紙にする予定です。差分でぶっかけてみました。

natu01.jpg natu0.jpg

いつも通りの汚っさんがでてきます。若干NTRっぽくしたいですが本文に相変わらず難航してます。ネーム時点で以前より漫画を描く力が明らかに無くなっててちょっと焦ってます。前からなかったんですが、それよりさらにという感じで…
なんとか納得いく形で完成させたいです。

| 未分類 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけて大分経ってしまいましたが、冬コミお越しくださった皆様ありがとうございました!
ご挨拶させていただいた方や差し入れ等も本当にありがとうございます。嬉しかったです!

帰宅後に体調崩してしまい正月休みのほとんどを寝てすごしてました。
新年早々出遅れてしまいましたがとりあえずサンタファリスにぶっかけてみました。
san222.jpg

それとゲスト情報です。
atagosa.jpg
日沖あかねさんの艦これ本にゲストで1枚描かせていただきました!
全年齢で愛宕ちゃん描きました。
イベントは1月19日 砲雷撃戦よーい!6 -大湊警備府【E】-14a 「きのぷり」様です。
こちらもよろしくお願いします!


そんなわけでスタートから少し出遅れてしまいましたが、今年はたくさん描いていきたいと思います。
漫画も去年は満足いくものが全く描けない1年だったので、1からやりなおして頑張ります。
2014年もどうぞよろしくお願いします!

| 未分類 | 00:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを放置しっぱなしですみません。気づいたら人妻花壇の広告がでていました。

ご報告が遅くなりましたが冬コミのスペースいただけました!
12月31日(火) 東ト-50b ダメージ床Rです。

c85.png

新刊はまだなにも決められてないのですが一応魔法剣士ファリス本を出せれば…と思っています。
本当は赤音ちゃん本と2冊だしたいけどたぶん作業的の遅さ的に厳しいです
機会があったら艦これとかモバマスもいつか描いてみたいのですが描くの遅すぎてだいたいなにもできないで終わります
夏コミ前に入れたコミスタ4が未だに使い慣れなくて3でよく使ってた機能ができなくて不安要素が多いですがせめて夏の本よりは良い物にできたら…と思うのでなんとか頑張ります

また色々決まり次第のせていこうと思いますのでよろしくおねがいします

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミありがとうございました

遅くなりましたが夏コミありがとうございました!!
1ヶ月近く放置してしまいましたすみません
今年はいつも以上に暑かったので参加された皆様は本当にお疲れ様でした!!

おかげさまで冬コミの「男の尻尾を使うんだ!」は完売しました。ありがとうございます!

夏コミの新刊サンクリの新刊はとらのあなさんで追加委託したいただきましたので、どうぞよろしくおねがいします!

夏コミでおいたねんどろいど&ぷちファリス(友人作)
farinen.jpg
ファリスもある意味三次元!!
立体物全然できないのでこういうの作れる人はほんとすごいです
またイベントにもって行きます


最近艦これにはまってるのでtwitterの方でらくがきとかあげてます。気づくと時間をとられててまずいのでもっと絵いっぱい練習したいと思います

最近あげたらくがき↓
こうしてならべるとすごい似たような構図とか顔とかばっかりになってしまうので色々描けるようになりたいです

hiei.jpg kage.jpg kuma.jpg kon2.jpg atagokkkk.jpg

aka2.jpg aks2.jpg owainu.jpg

まほーけん2 mahoken2.jpg naito.jpg 

totokin2.jpg

| 未分類 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたがサンクリで当スペースにお越しくださった方ありがとうございました!!
ちょっとイベントが重なっていてあまり落ち着かない感じですみませんでした。
スケブもお断りしてしまってすみません。あとで荷物を見たら筆記用具を忘れていたのでどちらにしろ無理でした…

急ですが本日ビッグサイトで開催のダンガンロンパオンリーイベント・学園トライアル2にてサンクリの新刊委託していただけるようになりましたのでよろしくおねがいします。
スペースはP10 cocoon さんです。
cocoonさんの新刊の赤音ちゃん合同本がエロくてやばいです。しぬほどほしい。メロンブックスさんで通販もしてるのでイベントにいけないという方はぜひとも!!

告知とアニメもはじまってたので記念らくがきに朝日奈さんコスの赤音ちゃん

asaaka2.jpg

ジャージとタンクトップと短パンはとてもいいものですね
逆もならべて描こうと思ったけど時間が無かった
15日は赤音ちゃんの誕生日なので今までかいたらくがきとかもあげていきたいです。

あと夏コミファリス本の表紙とかも近いうちにアップしますね。今回本当にまずいのですがなんとか出したいのでがんばります

| 未分類 | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

