FC2ブログ

ダメージ床R

サイトを作りました⇒http://farisero.x.fc2.com/

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミありがとうございました

遅くなりましたが冬コミありがとうございました!
手持ち分は完売しました。本当にありがとうございました!
委託もしていますのでよろしくお願いします。

冬コミ新刊 FF5ファリス本
sm.jpg sam2.jpg sam11.jpg samgt2.jpg

★メロンブックス様
★とらのあな様


今年はイベント参加控えめにして沢山絵を描きたいと思います。
ここしばらく納得行くような出来の物全然出せなかったのと、個人的な事情で気分がかなり落ち込んでしまっていたので
初心に帰って練習と気力を回復して次に本を出すときはしっかりとした出来の物をを出せるようにしたいと思います。
またイベントに出た時は見ていただけたら嬉しいです。
その分今年は練習も兼ねて沢山絵を描けたらとおもっています。
twitterpixivの方にもどんどん上げていこうと思ってるのでもし良かったら見てみてください。
あまり自分から話すのは得意ではないのですが反応いただけるのとても嬉しいです。ありがとうございます。

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊

冬コミ新刊サンプルです。
スペースは東ナ-05a「ダメージ床R」です。
アジトに帰ってきたおかしらが子分に犯されるような話です。
20P/300円です。

sm.jpg sam2.jpg sam11.jpg samgt2.jpg

ゲストで144様はなうな様つめとろ様に描いていただきました。
ゲスト様のおかしらが本当に素晴らしいです!ありがとうございました!!

予約も開始しておりますのでよろしくお願いします。
★メロンブックス様
★とらのあな様

間に合えばコピー本かペーパー用意したいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

| 同人 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

夏コミ後からずっと放置ですみません
冬コミスペースいただけました。

12月31日(木) 東ナ-05a「ダメージ床R」

cut882.jpg

★Webカタログ

サークルカット使い回しでごめんなさい
カットは魔獣使いですが新刊はすっぴんファリス本の予定です。
初心に帰ってがんばりますので良かったら見ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

| 同人 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミありがとうございました

夏コミお越しくださった皆様本当にありがとうございました。
今回FFスペースだったにも関わらず、ファリスの新刊用意できなくて申し訳ございませんでした。
諸々の事情で今後の予定は未定ですが今回の反省も含めファリスの本はあと1冊は必ず出したいと思います。
その時は見ていただけたら嬉しいです。

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

もう当日になってしまいましたが夏コミの参加情報です。
スペースは「東パ-33b ダメージ床R」です。

★お品書き
osina87.jpg

★新刊
NozoLive!
B5/24P/500円
ラブライブの東條希ちゃんの本です。
↓サンプル
nlh.jpg nl2p.jpg nl6p.jpg nl11p.jpg

委託もしてますのでよろしくおねがいします。
★とらのあな様
★メロンブックス様


★コピー本サンプル
B5/0円
FF5ファリスのらくがき本です。
kt4222.jpg kt2222.jpg

コピー本は新刊か既刊お買い上げの方には先着でお付けします。
コピー本だけ欲しいという方も歓迎ですのでよろしければもらいにきてください。


作業が遅れて先にやってた1冊しか出せず、ファリスのちゃんとした新刊を用意できなくてすみません。
既刊は薬師ファリス本、スーパーダンガンロンパ2の赤音ちゃん本
それと去年の冬に出したファリスのジョブ4コマ本も持っていきます。こちらのみ全年齢向になります。
当日は1人なのでほぼずっとスペースにいると思います。
よかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

| 同人 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

